makeup-sayuri コスメ旅

【ヘアメイクアップアーティストSAYURI・美容学校講師】    ママとして女性として素敵に歳を重ねていけたらと! コスメなど色々ご紹介していきます!

天然針マスク?VOS マスク(ヴィクトリーオブスキン)

なかなか書けず、久しぶりの更新です。

約2ヶ月位…待ちに待っていたマスクがやっと手元に‼️

天然針顔面輪郭形成マスク。

SNSでも人気なV3ファンデーション知ってる方も多いと思いますが、同じメーカーのマスクになります。

 

f:id:makeup-sayuri:20201010205804j:image

VOSマスク(ヴィクトリーオブスキン マスク)

10枚  15,000円(税抜)

 

海綿から抽出された天然針。その針の毒素性をクリアにして、針の中に美容成分を取り込むという新処方美容技術「イノスピキュール」

マスク1枚に肌を活性化させる臍帯血幹細胞培養液が入り込んだそのイノスピキュールの針を300本取り入れてるマスク。

臍帯血幹細胞培養液とは?

いわゆる赤ちゃんの「へその緒」成分。

この幹細胞を培養した培養液には多くの再生因子が含まれていて、その能力は幹細胞移植と同じくらいの再生能力があると言われています。

要するに老化した肌を活性して再生⁉️

海綿の目には見えない針を用いて成分を閉じこめ、その針を肌の奥に送り込こんで、約24時間〜78時間肌内部でキープし続ける!

その後、針の部分だけが自然と肌の外に排出されるというもの。

今までの化粧品には無かった画期的な処方。

新しい技術は自分で体験してみないと!と購入。

 

f:id:makeup-sayuri:20201010230513j:image

1枚あたり単純計算で1500円(税込1650円)のですからマスクとしてはいいお値段ですね…

その効果は??効果あってくれないと!!笑

先に書きますが!私的には予想していたよりもかなり満足〜👍👍

 

では、どんな物だったのかご紹介していきます。

f:id:makeup-sayuri:20201010231031j:image 

開封したら、メッシュっぽい素材。

この素材を肌にのせるの??と思ったら

 

f:id:makeup-sayuri:20201016225912j:image

マスクが、2枚のメッシュ生地に挟まれていました!

まず、片方の1枚メッシュ生地を剥がして肌に乗せ

そして、マスクを肌に密着させたら、

 

f:id:makeup-sayuri:20201024205211j:image

もう1枚表面にあるメッシュ生地を剥がす。

メッシュ状の生地は、マスクを保護するためのものだそう!

 

f:id:makeup-sayuri:20201017111117j:image

マスクの質感は、厚めでモッチリとしているジェル状っぽいシート。肌にのせる時間は15分〜20分位と記載があります。

普通のフェイスマスクよりも肌にのせる時間は長めです。

袋の中に残っているとろみのある美容液。

こんな風にかなりの量が袋の中に残っているので、残っている美容液を肌につける→マスクをのせる→更にマスクの上にも残った美容液をのせると良いらしい??

 

f:id:makeup-sayuri:20201024204744j:image

お友達が、パックと一緒にメディリフトアイを使って良かったよ〜と言っていたので、私はメディリフトを一緒に使ってみました‼️

マスクの上に美容液のせることによって、こういう美容機器も反応しやすい!!


すっぴんでメディリフト付けてる顔は載せたくなかったけど…笑

 

 

針と言われていますが、マスクをのせている間は痛みなども全くなく、針感なんて一つも何も感じ。

でもマスクを外した後、肌の上に残っている美容液を、顔を持ち上げるように馴染ませていたら、ちょっとチクッとした感じの刺激がありました。この刺激が針なのかなぁ??

 

肌を持ち上げるように、馴染ませる事が、個人的にはかなりポイントなのかも?と思いました!

一気にフェイスアップ感あり‼️

画像ではフェイスアップしてるのか、ちょっと分かりづらかったので、画像はのせませんが…

私自身、ピーンと肌が持ち上がってる感を感じました!

 

これ!大事な日のメイク前とかにやったら

すごいかも⁉️

 

気になった方はリサーチしてみてくださいね!

 

お友達のサロンでも扱ってます👇

お気軽にお問い合わせくださーい😌

 

Atelier Fineアトリエファイン(土浦・美容室)

https://atelier-fine.co.jp/

 

SHAiRE(つくば・美容室)

https://share-h.com/