Makeup-SAYURI肌と向き合うメイクアップ

【メイクアップアーティストSAYURI】 人・地球環境・社会にやさしい美容を考える

ヘイミッシュ(heimish) オールクリーンバーム

美容学校、フリーの仕事共に夏休みに入りました!

5月の自粛期間後、いつもとは違う仕事の流れに戸惑った3ヶ月間…😅💦

5月からかなりブログを放置していましたが、更新です😌

 

今日は、メイク落ちが良くて、肌にも優しいと⁉️どんな使用感なのか気になっていたクレンジングバーム。試してみました。

f:id:makeup-sayuri:20200807212523j:image

heimish ALL CLEAN BALM

ヘイミッシュ オールクリーンバーム120g

価格(購入サイトによって1300円前後〜2000円前後)

 

「21世紀の女性を輝かせること」をコンセプトに作られた韓国のデパートコスメブランド。

 

クレンジングバームのDUOで考えると90gで3600円(税別)なので、120gの大容量、1300〜2000円位で買えてしまうヘイミッシュ安すぎる😳

韓国コスメは安いですね〜

私はiHerbで購入してみました。(私が買った時は、1500円位)

 

 

f:id:makeup-sayuri:20200811192651j:image

蓋がパカっと空くタイプ。

スパチュラをカバーの上に乗せれるので、スパチュラを内部にしまえ込めるのはとても便利すぎるー🤩👍

 

 

f:id:makeup-sayuri:20200811192819j:image

スパチュラが乗ってるカバーを取ると下にバームがあります。

 

 

f:id:makeup-sayuri:20200811193058j:image

柔らかめのシャーベット状のバーム。

香りは、柑橘系で爽やかな香り。

 

 

f:id:makeup-sayuri:20200811193936j:image

今回はドラッグコスメ系の中で落ちにくい2点を試してみました!

ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー

ファシオ パワフルカールマスカラ

かなりしっかり塗布してみました。

 

 

f:id:makeup-sayuri:20200811194556j:image

柔らかめのバームなので、伸ばすと肌の熱であっという間にトロけてきます。トロける感じはDUOよりも早い!

 

 

f:id:makeup-sayuri:20200811194837j:image

馴染ませていくと一気にオイル状に変わって、落ち始めます。今回使用したアイライナーとマスカラは落ちにくいタイプなので、きちんと落ちるまでは優しい力で20回位クルクル🌀と馴染ませが必要でしたが、落ちにくいアイライナー、マスカラでも予想よりも落ちる!

 

実際に顔で試してみると、バームが溶けるのが早いのであっという間にメイクと馴染んでいくので、ファンデーションやアイシャドウ、チークやリップはとても簡単に落ちますし、ウォータープルーフ系の物じゃなければアイラインもマスカラもすんなり落ちると思います‼️

 

 

f:id:makeup-sayuri:20200812084306j:image

最後お水をかけると、素早く滑らかに乳化されます。

 

 

f:id:makeup-sayuri:20200812082535j:image

洗い上がりは透明感が出て、しっかりとメイクが落ちている感はありますが、つっぱり感は全くなくて変なベタつきもありません‼️

シアバターやココナッツ、ハーブ系などの植物由来のオイルが数種類配合されていますが、洗い上がりがとてもしっとりするいう感じではなく、軽い感じの潤い感。

個人的に洗い上がりの好みNo.1バームはイヴサンローランかなぁ〜とは思いますが…いいお値段ですから〜😅笑

価格、メイク落ち、洗い上がりで考えるとヘイミッシュは、かなりコスパが高いっ👍

大容量なので、1ヶ月半or人によっては2ヶ月位使えるんじゃないかなぁ〜と思います!

気になった方は、リサーチしてみてくださいね😌

 

 

私は、iHerbで購入しました。👇こちらから購入すると5%OFFで購入できます。

https://jp.iherb.com/pr/Heimish-All-Clean-Balm-120-ml/79027

または、コードを入力すると5%OFFでお買い物ができます。よろしければ「  AYT2156 」ご使用下さい。

 

色々な所で売ってますが、調べてみたら

こちらの👇スタイルコリアンが1番安かったです‼️

【スタイルコリアン】ヘイミッシュ オールクリーンバーム120g

 

もちろん、Amazonや楽天でも購入できます。