makeup-sayuri コスメ旅

【ヘアメイクアップアーティストSAYURI・美容学校講師】女性としてママとして素敵に歳を重ねて行きたい😆コスメやメイクなど色々ご紹介していきます!

キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C

 

今日は毛穴と戦う🤛🤛

 

以前使用したことがあって、やっぱりもう一度これかなぁ!と最近また使い始めた美容液‼️

小じわやハリ、シミなどにもアプローチしてくれる美容液ですが、個人的には毛穴ケアとして😊

知っている人も多いと思いますが!!

こちら👇

 

f:id:makeup-sayuri:20191130174320j:image

キールズ(Kiehl’s )

DS ライン コンセントレート 12.5C

50ml ・75ml・100ml(海外限定サイズ)

 

2種類のビタミンC(ビタミンC、ビタミンC誘導体)を12.5%と高濃度配合。水を1滴も使わずに作られている美容液。
毛穴の開き・肌の気になる凸凹感・小じわ・ハリ、ニキビケアなどにつるんとした肌に導いてくれてくれる人気のキールズコンセントレート。

エッセンシャルオイル配合で柑橘系の爽やかな香りがします。

 

f:id:makeup-sayuri:20191204181341j:image

プッシュ式タイプの容器に入っているクリーム状の美容液になります。(ちなみに、キャップは付いていませんが、回すとロックが掛かります)

美容液としては、少しこっくりとしたテクスチャーにも感じるのですが、肌にのせると軽くてサラッとして肌馴染みがとても良い!

塗ってすぐに、あれ?なんか肌がつるんとしてる感覚に🤩

そして、ピンと張るようなハリ感も👍

 

数日使っていると、皮脂分泌や乾燥で引き起こされる毛穴だけではなく、年齢肌による頬などの、たるみ毛穴も引き締まってくる感覚がやっぱりある〜‼️

再度使って良かったと確信🤩

毛穴の悩みに、今のところ1番のおススメのコスメです‼️

 

ただ…ひとつ

私は塗るとちょっとジワっと肌が温かくなる様な感覚が😅ジワっとした感覚は、続くわけではなくて塗ってすぐに落ち着きます。

他のメーカーでも高濃度のビタミンCが入っているとジワっと温かい様な感覚がする化粧品もあるので、ビタミンC配合濃度によって刺激を感じる人もいるかもしれません。

逆に、全く刺激を感じない方もいると思いますし、感じ方は人それぞれで違うと思います。

もしかしたら、敏感肌や乾燥肌の方、肌のキメが乱れている方は刺激を感じやすいのかもしれません。

 

刺激がどの位か?気になる方は

店頭で試し塗りして感覚を確かめて下さいね😌

 

また、高濃度ビタミンC配合商品なので冷暗所保管がおススメです!