Makeup-SAYURI肌と向き合うメイクアップ

【メイクアップアーティストSAYURI】 人・地球環境・社会にやさしい美容を考える

oh! baby ボディスムーザー

「令和」になりましたね‼️

新元号に変わって1番最初のブログはこちら!!

平成から20年程、ずーっと愛用している一品😆

 

f:id:makeup-sayuri:20190502102416j:image  f:id:makeup-sayuri:20190502102430j:image

ハウスオブローゼ

Oh!Baby ボディスムーザー 570g  2160円

天然温泉水を含むスクラブが、古い角質をやわらかくして取り除いてくれる全身用のスクラブペーストです。(無香料・無着色・無鉱物油)

 

  f:id:makeup-sayuri:20190502103102j:image  

暖かくなる肌見せの季節は、特に肘や膝、かかとのザラつきをケアして全身キレイにしたいですよね‼️私は、1年中こちらを愛用😆

細かい滑らかなスクラブペーストが、優しく古い角質を除去してくれるので冬に使っても乾燥などせず1年中使えるボディスクラブです。

実は、色々なメーカーのスクラブを試してみたくて、他メーカーのへ何度か浮気をした事があるんですが…😅

試してみるとゴツゴツしている感じで全体的に固くて痛いんです💦💦また逆に、んっ?これってスクラブなの??と思う感じの物もあったりと…

このハウスオブローゼのボディスムーザーを超えるものに出会えなくて!いつもこれに戻ってしまうんです‼️

 

f:id:makeup-sayuri:20190502105030j:image

手をちょっとマッサージして洗い流すだけでも、肌がワントーン明くなります!

シルクパウダー(保湿成分)が配合されているので、洗い上がりが本当にしっとりツルツル🤩このしっとり感の洗い心地が他のスクラブにはないところなんです‼️

なので、古い角質がたまりやすい肘、膝だけじゃなく肌の柔らかいお腹やお尻まで!!まさに全身に使えます。1週間に1度このスムーザーで全身を洗うのが私のお決まりボディケアです😍

また、ゴツゴツしていないスクラブなのでウチの子供達も大好きで、子供達と一緒に惜しげなく使えるコスパの良さも最高👍

 

こちらは定番の無香料ものになりますが、少し小さめで350gサイズの季節限定の香り付きのスムーザーもあります。今期の限定は夏にピッタリの爽やかな香りのピンクグレープフルーツレモネード。香りを楽しみたい方はには香り付きの限定品がおススメです‼️

 

平成時代からのNo.1愛用品❤️

令和になっても、今のところ私の中でこれを超えるボディスクラブはありません‼️

この先、これを超えるものに出会えるかなぁ😌??