Makeup-SAYURI肌と向き合うメイクアップ

【メイクアップアーティストSAYURI】 人・地球環境・社会にやさしい美容を考える

マリブビューティーグロスチーク

またまたご無沙汰してしまいました…💦💦

忙しいは理由にならない!

時間のコントロールまだまだね!と

先日、長年お付き合いで私の目標である方とお食事していた時に言われた一言‼️

いつもカツを入れてくれる大先輩🙏

ブログ頑張ります😅

 

今日はチーク。

肌の美しさは頬で決まる!と言ってもいいほど

頬がキレイに見えると、肌が全体がとてもキレイに整っている様に見えるんです。

逆に目立つ頬だからこそ、年代によってチークの選び方が大切になります。

 

ツヤ感のあるチークって可愛いですね!

でもアラフォー世代のチークに、パールの粒子が大きいツヤ感があるものを選んでしまうと…たるみ毛穴を強調してしまったり、逆に顔色がくすんで見えたりする場合があるんです💦

ナチャラルで上品なツヤ感を与えてくれるチークでコスパが良かったのが、こちら‼️

 

f:id:makeup-sayuri:20190323225536j:image

マリブビューティー

グロスチーク 1100円

 

とても細かいパール感の控えめなツヤ感、少ししっとり感のあるパウダーで発色が良い!

サイズも大きくて、たっぷり使えるのに安いという!!

仕事で、沢山使ってもぜんぜん減らない🤣

Macのチークと似てる❓っていう方もいるみたい⁉️私的には、比べるとこっちの方が発色が強い気がします。

色が豊富なのもポイントです。

 

f:id:makeup-sayuri:20190323231402j:image

指を使ってひと塗りしてます。

パールの粒子が細かく、少し硬めに作られているベイクドチーク処方なのでブラシにフワッとつくのでベタ塗りになりにくいかと思います。

ギラギラしなくて、柔らかい上品なツヤチークが仕上がります‼️

 

写真では春仕様として明るめの色をのせてますが、秋冬仕事で1番使ったんじゃないか?!と思えた色味がテラコッタとモーブ。

少し暗めなお色は大人メイクにおススメです!

(この前お友達にあげてしまって…写真撮れずですが…)

 

また今、色々なメーカでベージュやブラウンチークが沢山出てますが、このマリブのチークはベージュやブラウンだけでなく、ちょっとくすみ感を入れた大人の色味ラインナップになっているというところも!

私的にはおススメポイントになってます👍

気になった方は、ロフトなどに置いてあるので見てみてくださいね😌